SSブログ
番外編 ブログトップ

僕と彼女の××× 最終巻 [番外編]

やっと出ましたー

10年越しだったって…[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

すごい楽しませてもらいました。

私的には、千本木[揺れるハート]

続編を期待します(*≧∀≦*)

久しぶりの積雪in鹿児島 [番外編]

100114_0759~01.jpg 庭の花

100113_1000~01.jpg 雪で押しつぶされてマス

13日の早朝、地響きのような雷鳴で目が覚め、
窓をあけると、そこは 鹿児島とは思えないほど 一面銀世界でした。

そして降り続く雪

年末 福岡であったKinki kidsのコンサートの一場面を思い出したよ…
まるで白い羽が降っているかのようです。

たまにしか降らないからこそ、こんなことが言えます。

交通機関は パニパニ。

マイカー通勤の私もパニパニ。

そして翌朝
100114_0810~01.jpg

降ってないけど…それでもまだ こんなに残ってる雪にびっくり!

夕方帰宅してから 雪だるまを作りました。・・・暗闇の中で(笑)。 

タグ:鹿児島 KinKi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

餃子占いをやってみました。 [番外編]

わたくし「焼餃子」らしいです。

で・・・占いの結果は、まずまず当たっているような気がします。
ただ・・・
「礼儀正しく、まじめな性格・・・」ってとこは、かなりムラが・・・
世間的には、ちょっと変わった人という印象だと思うけどね。

気になったんですけど、何種類の餃子があるんでしょうね。
焼餃子、水餃子・・・で 揚餃子もあり?
いたってスタンダードなやつなので、これ以外うかばねーーー。

気になったので、傍聴マニア主演の向井君でやってみた→ 手羽先餃子だった…

そっか、そういうことか。

ついでに香取慎吾君でもやってみた→海老餃子だった…
お誕生日が一緒の長瀬ともぴーは→棒餃子!!

ほかにも、あるのか?ということで、家族もやってみたら
父が、スープ餃子と・・・。

ふーん 楽しいかも。

と いうわけで、餃子占いは ↓ こちら

http://www.so-net.ne.jp/uranai/enta.cgi?id=gyoza&SmRcid=mlc_ml_23331033811


タグ:餃子占い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
番外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。