SSブログ

ベネフィークの乳液湿布ならぬ… [Beautiful Mono]

クリーム湿布を体験しました。

ベネフィークの化粧水や乳液を使って湿布をするのは、ベネフィークのサイトでも紹介されてて
乳液湿布の作り方
実際 これやると ぷるぷる柔らかな肌になります←わりと速効性あり

ただ・・・ものぐさなもので・・・たまーにしかやんないんですわ。

しかし

今回 とあるショップで、化粧水でも乳液でもなく…クリームを使った湿布を試されたんですよ[右斜め上]
これがね…
あなどれなーーーーい。

頬の位置が。。。あがっちゃいました。
半顔だけされたんだよねー そうしたら 半顔だけ輪郭がキュッとなったのさ…
びっくりだよね。
使用したクリームは、ベネフィークのRENEWちょっとお高めのクリーム。

[1]これを普段よりちょっと多めに顔にのせ、伸ばします。
[2]アベンヌ(スプレータイプの化粧水)で、湿らせたベネフィークのコットンを 2枚に剥ぎ、乳液マスクと同じように広げのばして顔に貼ります。
この時に、頬を こめかみの方向…斜めにグイッと引き揚げるような感覚で貼りました。
[3]そのまま5分ほど・・・・

あーら不思議・・・あがっちゃったよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

その後のお化粧のりもGoodでしたし。
病みつきです。
クリームは、やっぱベネフィークじゃなきゃダメなのかなぁ…と、いけないことも思っちゃいますが
クリーム自体の はりを与えますよ成分がかなり有効みたいですねぇ。
ちなみに「ナイトクリーム」の方ですぇ。

最近
ちょっと 今日 お顔に元気ないって時は、これで回復させてます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。