SSブログ

アルビオン アンフィネス ヴィジブルパフォーマンスファンデーション [Beautiful Mono]

最近ご無沙汰のBlog更新

写真を撮るのが面倒くさくなってしまった…ので…
画像なしでご紹介(汗)・・いつかUPできたらします。

今年2010年8月に発売になったこちら…私の苦手な エマルジョンタイプです。

苦手なのに、なぜに手を出したかといいますとね…

何を使っても隠せない頬の毛穴
このファンデでだけですっきりと消されちゃったのでございます。

カウンターであれでもない
これでもないと
迷惑極まりない客になっていた私…
ふと目の前にあったコスメ雑誌に載っていた、このコを指差し
「これ 扱ってたっけ?」と聞き 速効試してもらいました。

「これいいですよっ」 正直、BAさんも衝撃を受けていました。 「こんなに隠れると思わなかった…」と。

本当に納得のいくものでした。
下地も同じラインのものを使用することで、効果が抜群に発揮されます。

で、実はお粉を使う必要もないと紹介され…まぁ確かに…

けど、よりよく見せるために 持っていたプードル(エレガンス)重ねてますけどね。

こんな高い粉を重ねなくても、充分に良い感じです☆



ただ色選びは慎重に。

色選び間違うと・・・とんだ くすんだ女子になってまいます。

久しぶりにえーもんに出会いましたがなぁ。

アルビオン アンフィネス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。