SSブログ

Dior ・・・ デイオール アディクト リップ マキシマイザー [Beautiful Mono]

091005_2006~010001.jpgマンネリしているアイメイクを変えたくて、
某百貨店(ってひとつしかないけど)の、化粧品コーナーをぐるり。

すっぴんでf^_^;

で、色んなブランドの店員さんを眺め、
目標をみつけることしばし…
けどなかなか見つからなくて、
結局いつもリップを購入しているDiorに足が。
何しろリップしか買わないので、
久しぶりだったわけでf^_^;
店員さんも知らない人ばかり。
でも、アイメイクのことをたずねると、[ぴかぴか(新しい)]メークアップスペシャリスト[ぴかぴか(新しい)]のOさんって方が
とっても親切、丁寧に説明してくれまして
そして完璧に私の目元をchange[exclamation×2]してれました。
色味はかえずに
アイライン
マスカラ
眉で(≧∇≦)

みるみる変わる私の目元( ̄∀ ̄)
その様子をみていた友人も(°□°;)

そういうわけで
買っちゃいました[グッド(上向き矢印)]

[黒ハート]マスカラディオールショウ アイニック エクストレム[mail to] は、
ビューラーなしでも ぐぐっと上がるし、長くなるし(≧∇≦)
ダマにならない・・・パンダにならない!! お湯でしか落ちないつかお湯で落とせる。
使えるヒト品。

アイメイクには関係ないけど
[黒ハート]リップマキシマイザー[黒ハート]
これすごいです。グロスってことですが…
唇に塗るコラーゲンなんです。世界で30秒に一本売れているというシロモノ…らしい。
ジンジンするけど、プリップリになります。

でもって
ミネラルファンデーションも買っちゃった…透明感あーっぷで、
肌触りすべっすべ。くずれなーーーーーい。

かなり乗せられたよねー(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。