SSブログ

SUQQU 心色「秘め紅」  目が大きく!インパクトも大! [Beautiful Mono]

SUQQUの2008秋冬コレクション・・・KOKOROIRO「HIMEAKA」

その中で、夏にDM届いてずーーーーっと気になっていたMonoが
ひとつ。
それは、アイシャドー。
ショップでメイクしてもらったときの発色が
忘れられなかったってのもあるのですが…
何と言っても今回のLineupに入っている
 01「紅思」(KOUSHI)
・・・速攻頭に浮かんだのは・・・
コウシ
イナバコウシ
稲葉浩志(B'z) えへへ

似合わなくっても・・・・
買いでしょう!!

コノ癖をなんとかしてください。

地元にSUQQUがないので、B'zのLiveで福岡に行った際にショップへ。
フルメイクしてもらって、「紅思」をためしてもらいましたら・・・あら不思議。
目が・・・ 目が大きく見えまーーーーーーーーす。
えーーーー これすごーーーい。
私にピッタリあっていたのかもですけど、
かなり いい感じのオトナモードな大きな目。
しかもこの2色だけで・・・私はアイラインも特に加えることなく、
目力UPになりました。
これでメイクして、イナバ化粧品店に行った(笑)時、
お店のおねーさんに
「アイラインもマスカラもしてなかったんですね… すごく目に力あったのに。」
と言われましたんで、まちがいないです(爆)。

この冬は もうこれヒトツで!!手放せません。

080913_0543~0001.jpg 画像はいまいちですが…

気になったら→ http://www.suqqu.com/global/

こちらは、調子に乗って買ってしまった・・・クリスマスキットです。
081111_0644~0001.jpg
タグ:SUQQU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。