SSブログ

BIHADA クリアエッセンス (美容液) [Beautiful Mono]

ホワイトリリーという化粧品メーカーの

エイジングライン BIHADA の 「クリアエッセンス」 新しいお肌に生まれかわるための…だそうデス

これがもう、すばらしく優秀☆☆☆[揺れるハート]

picture.png

洗顔後、まずはコレを使います。

顔から首に…リンパの流れに沿ってなじませます。

使い始めて 今2本目になりますが 肌の調子が本当に良いです。
トラブルがないんですねぇ。

上がるとか…そういう劇的なことではなく…
くすまないし、きめが整ってるし、全体的に安定しているといいましょうか(笑)

肌を健やかに保ちます。ブースター的役割を果たします。 ←BAさん談
美白効果もありますよ。 ←BAさん談
なじませるだけで、マッサージしたのと同じ効果があるんです。 ←BAさん談

手抜きな私にぴったりな品物だったわけです(笑)


コレを使う前は
ランコムのジェニフィック・・・ 正直 いまいち ピンとこなかった…。

その前は
アルビオンの先行型乳液・・・ かなり長い年月リピってました。
だって、コレ使うのと使わないのじゃ 肌の柔らかさが違うわ!! と、かなり素晴らしい実感があったので。

そんな私が…BIHADAの虜です。
つーても クリアエッセンスしか使っていませんが(汗)

その後に使う化粧水は某メーカーさんのもので、1000円。クリームは500円。
そんな私の肌診断は…とっても優秀でございます。

なかなか探すのが難しいメーカーですけども(薬局においてある率高し)
探してでも使い続けたいお品でーす。

あ、公式オンラインショップがありました!!
http://www.whitelily.jp/

http://www.whitelily.jp/products/detail.php?product_id=27 ←クリアエッセンス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DHC プロテインダイエット|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。