SSブログ

元祖 チョコレンガ・・・モンシェリー松下 [oisii mono]

先日、山形屋のスィーツフェアで見つけた

モンシェリー松下さんの「元祖チョコレンガ」

PhotoHenshu_20120129155638.jpg

妹が、何の迷いもなく「美味しいから買って帰ろう」と。
私は、お初でしたが…どうやら何度かいただいてたようで。

PhotoHenshu_20120129155706.jpg
れんがっぽい。
パリパリのチョコの中には
PhotoHenshu_20120129155734.jpg
美味しいスポンジ~
クリームも絶美味でーす。

何故に今まで縁がなかったんだろう…。
本日の出会いに感謝です!!

ホント、美味しかったので 買いに行こうと思います。

で、買いに行きました!!

現在、山形屋の地下に出店中なのです!!
バレンタイン時期だけかなぁと思いつつ、
ホワイトデーだし、もしかしたら…と期待して行ったら[グッド(上向き矢印)]

そしてなんと…
期間限定「サクラレンガ」がっ!!

Pinkですよ~ ☆Pink☆
お味の方は、少々塩っ気があります[黒ハート]

桜餅っぽい[グッド(上向き矢印)] 私、桜餅大好きなので 良い感じ。



あんこは入ってませんから…(笑)DSC_0369.JPG

この機会に、是非一度…ご賞味くだされ。


◆お店データ◆

 モンシェリー松下→ http://moncherimatsushita.com/index.html
 
 川内/伊集院/串木野・・・に店舗があるようです。
 詳細は公式HPでご覧下さいまし。
 
 ※鹿児島市内には店舗がありません。
  山形屋での出店期間中 何度通うことになるか。。。ね?

 ※諸事情により、メインBlogの方にも、同記事UPしております。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

涼。。

画像がめさめさ悪いのは…
あんどろいどのアプリ使って撮ってみたからです。
でも。。。まぁ風情があるってことで。

あと…ケーキの切り口がめっちゃヘタクソ…
お許し…
by 涼。。 (2012-02-02 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。