SSブログ

綺麗のススメ [Beautiful Mono]

コラーゲンをサプリでとっても無駄らしいよ~

と最近よく耳にしますが…

私、肌の手入れを怠たるような不摂生な生活が続いても、コラーゲンサプリだけは欠かさず持続しています。
だって
ハリが全然違いますもん。

続けているものと言えばコラーゲンしかないので、私の中でコレのおかげだと信じております。
それに、ここ最近、ちょいとお高めのコラーゲンサプリに切り替え&マルチビタミンの追加が効を奏したのか
腕やら脚やらが、ツルッツルすべすべでビックリです。
まぁ
そんなことを喜んでいる自分に一番びっくりですけども。

そんなサプリ信者の私が、注目しているのが資生堂の綺麗のススメ。

DSC_0040.JPG

ドリンクです。
美容成分がこれでもかと投入されております。

美容アミノ酸、ビタミン5種、ミネラル2種に食物繊維
そして、もちろんコラーゲン、ヒアルロン酸…そしてローヤルゼリーにグルコシルセラミド…ってね。

効果のほどは、長めに続けないとさすがに・・・わかりませんが
いろーんなサプリを採るよりも、これ1日1本ですむならその方が楽かなぁ~と思っちゃいます。
まぁ 1日210円・・・これを安いとみるか高いとみるか・・・まだ判断つかないですけどね。


それに
ビタミン群の中に ビタミンEがなかったのよね…コレ私的には微妙。
なんせマルチビタミンを追加したのはEをとるためだったので。
うーん 悩みどころーーーー。
けど、しばらく続けてみようと思いまーす。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。