SSブログ

salt&sugar 13年ぶりてあなた!! [Music mono]

091027_0659~010001.jpgという ツアーに行ってきました(*^o^*)
salt…塩谷哲さん
sugar…佐藤竹善さんのユニットなんですが~
お二人だけでのliveは、ホント久しぶりで…楽しかったぁ[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]

竹善さんはシングライクトーキングやソロのコンサートに足を運んでましたが
[exclamation×2]
その時に塩谷さんも、サポメンでいたこともあったけど…

塩谷さんとしては、小曽根さんとのW(twin?)ピアノコンサートだけだったので…
あのキラキラ素敵なピアノの音を堪能出来てほんっとよかったよ(*^o^*)
そして…竹善さんの声は、やっぱり(^w^)媚薬です[るんるん]

今回予習ナシ(^w^)
なのにすんなり 入り込む音[ぴかぴか(新しい)]やっぱり 違うわぁ

三時間(笑)堪能しましたっ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。