SSブログ

LIME LIGHT の  なめらか クリームプリン [oisii mono]

090412_1726~01.jpg

おっどろいたぁ~ 久しぶりにプリン美味しいと感じました。

私 甘いものが嫌いなんです。
ケーキとか好んで食べないんです…。
甘いものの後は、必ずポテチ。
シュークリームはクリームを半分誰かにあげちゃったり…(謝)。
でも、今日は このプリン食べて「うまーーーい」と声に出してしまったです。
あくまで私の感想。。。個人の好みがありますので、ご了承ください。
しかし… したざわりもよくって、甘すぎない。
というか、もう一個ください…と それぐらいの勢い(笑)。
無類のプリン好きの妹も…「美味しい…高いんだろうな…」と言ってました。

買ってもらったので、値段を知らないというね。
聞いたところによると、このシンプルなプリンが¥230-とか。
090412_1729~01.jpg

買いに行ってみようかなぁ。

◆お店データ◆
 パティスリーライムライト     http://www.kyushu-cake.com/kagoshima/limelight/index.html
 住所:鹿児島市紫原4丁目2-16
 電話:099-285-1897
 時間:10:00~20:00 お休みは月曜日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。