SSブログ

冬のハンドクリームさん [Beautiful Mono]

会社で 紙(新聞用の大きな巻取り紙)を扱うので、紙粉が浮遊しているのか…
普段から粉っぽいというか 乾燥体質なのですが
この季節・・・乾燥がぁ~デス。

先日TVで紹介されていた カシーマニュアンというハンドクリームをゲットしました。
これがねぇ ベタベタしなーいで 潤います。
びっくらしたのは かかとのガサガサに1回塗ったら数日ツルツルでした。
数日ってのがミソですが、
普通にハンドクリーム塗っても そこ数時間でガサガサが戻っていたので
たいしたものだと思った次第。
「アトピーの方にも大丈夫ですし~、顔に使っても大丈夫なんですよ~」
と売り子さんが言ってました。
まとめ買いしときゃよかったな…。
081225_0709~0001.jpg噂のマニュアン

081225_0708~0001.jpgパケ買いしたよ。
フエキ糊ではありません…と最近ネットでやたらと話題だったハンドクリームです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。